闇サイトの麻薬密売人、「世界ひげコンテスト」に出ようとしてあえなく御用

闇サイトの麻薬密売人、「世界ひげコンテスト」に出ようとしてあえなく御用


麻薬ディーラーのガール・ヴァレリウス(Gal Vallerius)(38)は、米テキサス州オースティンで開催される「世界ひげコンテスト2017」に出場するためフランスの自宅を出ましたが、アトランタ空港に到着したところであえなく逮捕されました。

ガール・ヴァレリウスはダークウェブ(普通のブラウザでは見れない闇サイト)で違法取引を行っているバーチャルドラッグディーラーです。
ドリームマーケットという麻薬販売サイトで彼は「オキシモンスター」と呼ばれており、明らかにオキシコドンを専門としています。

米麻薬取締局(DEA)の職員が彼のノートPCを検索してみると、ユーザーのIPアドレスを隠しているTorブラウザが見つかりました。
彼はドリームマーケットの運営者の1人でもあったようで、サイトのユーザー名を匿名で操作し、約50万ドル相当のビットコインを操作していました。
そしてオキシコドンリタリンのような規制物質を販売してたのです。

彼はアトランタの裁判所で身元の拘留に異議を唱えなかったため、すぐにマイアミ刑務所に送られるでしょう。

「世界ひげコンテスト」主催者の友人であるMJジョンソンは、「彼が何をしたかについては何も知らないが、彼のひげは本当に素晴らしい…。長くて明るい赤だ」とヴァレリウスの髭に感銘を受けています。


MJジョンソン

ニュース参照元:oddee.com

【世界ひげコンテストの猛者たち】


スポンサーリンク