ネタけた

Just another WordPress site

ダーウィンが来た! チーターの瞬間移動!?



今週のダーウィンが来た!は、チーターの狩りの謎に迫るドキドキの内容でしたね!(・∀・)

 

ダーウィンが来た! チーターの瞬間移動!?の続きを読む »»


カラオケが短期間で上手くなる本を紹介!



人前で歌うのって、なんだか恥ずかしくありませんか…?

私も歌が下手なので、カラオケに誘われるのが苦痛でした。
でも、ヒトカラやボイトレで練習したかいがあって
今では歌をほめてもらえるし、カラオケが楽しくて仕方ありません(*^_^*)

 

そんな私が練習に使った本をご紹介します。

カラオケが短期間で上手くなる本を紹介!の続きを読む »»


30代ニートからの逆転!この資格で正社員になろう!



30代・40代ニートで、これから社員になって人生挽回するなら、資格を取ると有利になりますよ。

 

30代ニートからの逆転!この資格で正社員になろう!の続きを読む »»


ダーウィンが来た! タイの巨大トカゲの暮らしに迫る!



今週のNHK「ダーウィンが来た!」では、タイで暮らす巨大トカゲ、ミズオオトカゲの生態が紹介されましたね。

ダーウィンが来た! タイの巨大トカゲの暮らしに迫る!の続きを読む »»


中学生の娘に嫌われないパパになる方法!



小さい頃には「パパのお嫁さんになる!」と言ってくれた可愛い娘も、
たいていは中学生、高校生の頃になると「おやじキモい」と言い出し、洗濯物を分けて洗ったり、お風呂の水を入れ替えたりし始めるものです。

中学生の娘に嫌われないパパになる方法!の続きを読む »»


カテゴリー
最近の投稿
Sponsored Link
ブログランキング