ネタけた

Just another WordPress site

婚活プロフィールで男ウケのいい趣味は?



 

この間の正月に、親戚のお姉ちゃんが婚活サイトに書くプロフィールで悩んでいたので
その場の男たち全員で考えました

上は還暦のおとんから下は大学生の従兄弟まで気のすむまで話し合い
そしてついに結論を出したのでここで書かせていただきます!

 

婚活で男ウケの悪い趣味

 

まず先に、男ウケの悪い趣味の例をあげると

 

海外旅行 ディズニー カフェめぐり

などです。

 

婚活プロフィールで男ウケのいい趣味は?の続きを読む »»


なんか笑ったシュールな動画 ニコニコ動画編



○にたい

シュール

 

 

アイスで顔を作ってみた

上手ね。
なんか笑ったシュールな動画 ニコニコ動画編の続きを読む »»


おもしろ動画 女の子に萌える動画



 

大雪報道でズッコケた女子高生が可愛い

大雪でテンションが上がってしまったJK。
たのしそう!

 

おもしろ動画 女の子に萌える動画の続きを読む »»


宇都宮の百人一首大会に天才小学生あらわる!

実家の蔵から出てきた、古いもの写真



実家の蔵から出てきた、古い物たちの写真です。

じいちゃんが竹を編んで作ったかご。腰に下げて使います

刀です。意外と小さかった

さびさびです

実家の蔵から出てきた、古いもの写真の続きを読む »»


1 10 11 12
カテゴリー
最近の投稿
Sponsored Link
ブログランキング