ネタけた

Just another WordPress site

釣り堀「金ちゃん」 行ってみた



 

釣り堀金ちゃんでコイ釣り体験

 

 

釣りは全くの初心者ですが
今度職場の先輩と釣りに行く事になったので
練習になればと思い近所の釣り堀に行ってみました。

釣り堀「金ちゃん」 行ってみたの続きを読む »»


植毛体験ブログ



自毛植毛してから一年経ったので、
悩んでらっしゃる同志のために このブログで簡単にレポします。

植毛体験ブログの続きを読む »»


アパートの寒い部屋を暖かくする方法



 

1人暮らしのアパートの部屋は寒くて仕方ありませんね・・・

 

今回は
私が木造アパートに長年住み続けて編み出した、
防寒対策のすべてをご覧ください!

 

アパートの寒い部屋を暖かくする方法の続きを読む »»


イヤホンでの難聴を防止する3つの対策



 

街中でイヤホンをつけて音楽を聴いている方は多いですが

これは大変危険な行為です

 

雑音の中でのイヤホンの使用は、難聴になる危険があります。

 

 

本人に自覚は無くても

内耳に回復不能なダメージが蓄積され、

徐々に聴力を失っているのです

 

イヤホンでの難聴を防止する3つの対策の続きを読む »»


オーディエンス高円寺アトリエショップ 行ってみた



 

休日は引きこもってネットしてることが多いので、

一人でも用事がなくても

なるべく外に出ることにしました。

 

そして帰ったら日記を書くことにしました

文章を書く練習になるし。

オーディエンス高円寺アトリエショップ 行ってみたの続きを読む »»


カテゴリー
最近の投稿
Sponsored Link
ブログランキング