ネタけた

Just another WordPress site

上野動物園ソロプレイ

 

上野動物園に行ってきました。ひとりで。

上野動物園ソロプレイの続きを読む »»

地域密着型ラーメン屋さんに入ったら罠にハマった

 

ここ最近、家を出るのにも慣れ
ラーメン二郎や、一蘭、天下一品など
都会に行ったら食べてみたかったラーメン屋さんに一通り通ってみました。

 

どこもめっちゃおいしかった。

 

でも

 

これだけではまだ満足できない。

地域密着型ラーメン屋さんに入ったら罠にハマったの続きを読む »»

ボイストレーニングに半年通ってみた結果

ボイトレのきっかけ

 

自分、カラオケ好きな友達が数人いるんですけど、
毎回遊ぶたびにカラオケ付き合わされるんですよ。

ボイストレーニングに半年通ってみた結果の続きを読む »»

カレーうどん専門店にハマった

 

以前、駅前のカレーうどん専門店せんきちに行って
千吉カレーうどんに感動して帰った早乙女ですが

あれから見事にハマり、週3のペースで通ってます。

カレーうどん専門店にハマったの続きを読む »»

カレーうどん専門店 千吉 行ってみた

 

駅前でいつも見かける、
あるチェーン店がいつも気になっていました
その名も「カレーうどん 千吉(せんきち)」。

カレーうどん専門店 千吉 行ってみたの続きを読む »»

釣り堀「金ちゃん」 行ってみた

 

釣り堀金ちゃんでコイ釣り体験

 

 

釣りは全くの初心者ですが
今度職場の先輩と釣りに行く事になったので
練習になればと思い近所の釣り堀に行ってみました。

釣り堀「金ちゃん」 行ってみたの続きを読む »»

植毛体験ブログ

自毛植毛してから一年経ったので、
悩んでらっしゃる同志のために このブログで簡単にレポします。

植毛体験ブログの続きを読む »»

オーディエンス高円寺アトリエショップ 行ってみた

 

休日は引きこもってネットしてることが多いので、

一人でも用事がなくても

なるべく外に出ることにしました。

 

そして帰ったら日記を書くことにしました

文章を書く練習になるし。

オーディエンス高円寺アトリエショップ 行ってみたの続きを読む »»

ガリチビの僕が柔道部に入ってしまった話

私の通っていた高校では体育の時間に剣道か柔道をやらなければいけなかったのですが、

剣道は臭そうだったので私は柔道を選択しました。

ガリチビの僕が柔道部に入ってしまった話の続きを読む »»

じいちゃんが しんだ

じいちゃんが肺気腫でしにました。

僕が生まれてから大きくなるまでずっと一緒に住んで、たくさん可愛がってもらったのでとても悲しい。

 

葬式から半年たっても、いまだにじいちゃんが生きてる夢を見て、起きてからガッカリする。

じいちゃんが しんだの続きを読む »»

カテゴリー
最近の投稿
Sponsored Link
ブログランキング